生産性ヲタクの爆速ブログ

30男が圧倒的な成果を挙げるために考えたことを自分のために書いておくブログ

休みの時くらいテキトーでもいいですか?【継続51日】

今日は旅行中なので雑記を書きます。

このブログのテーマは?

本ブログは少しでも速く仕事を片付けて自分の時間を最大化しよう!って趣旨で書いています。

仕事をさっさと終わらせるために、時間管理だったり集中力などのノウハウをまとめておこうと書いているのがこのブログです。

私自身が出来ていないところもありますが、ブログでアウトプットすることで行動に繋げ、最終的に仕事が速くなれば御の字ってところです。

ブログのきっかけは?

ブログ自体は結構前から開設してましたが、書くことが継続出来ずに更新が止まってたりしました。

自分に書けるテーマってなんだろうと思った時に、仕事をちょっとでも速く終わらせる方法ってないか?と試行錯誤していたので、最近はそれをテーマにしています。

仕事に必要な文章力も鍛えてられますし。

まとめ

今日は旅先からなので仕事とは関係ない話でした。いつも仕事の事ばかりだと疲れてしまいますしね。