生産性ヲタクの爆速ブログ

30男が圧倒的な成果を挙げるために考えたことを自分のために書いておくブログ

ネタ切れの時はインプットが足りないのでは。

ブログを書き続けてそろそろネタがなくなってきました。

 

毎日書くからには何かしら書かないと。どうせ書くなら人の目につくことで

役に立つことなら尚良い。なんて考えながら書いているのですが

ほぼ毎日書き続けてみたらそろそろネタが切れてきました。

 

アウトプットだけでなくインプットを毎日することも同じくらい大事だと

いうことでしょうか。

 

今の段階でアウトプットも大したことないので、まずはインプットを充実させる

ことを心掛けたいと思います。